あたまの中を言語化してみた

人に伝えるコミュニケーション、行動力をつける。そんなブログがここにあります。

自己紹介してませんでしたね(笑)

こんばんは!かつです!!

 

季節はになり、寒さも到来してきている中ですが

みなさんは元気に過ごしていますか?

 

前回の記事で自分を見つめなおすと言いながら

自己紹介をしていなかったので

今日は簡単な自己紹介を書こうと思います(*´ω`)

 

名前:かつ

名前の由来:名前の一部分を取ってみた(笑)

出身:祝ってほしい県のところにいます

趣味:読書、写真撮影、散歩、スポーツ、映画鑑賞等

特技:音楽のメロディーを耳コピができる(ピアノやってた人はできる!?)

   竹刀を持つと狂暴化

   お酒がほどほどに強い(テキーラ一気飲みはできません)

 

こんな感じですかね・・・(笑)

 

性格的なところ言うと優柔不断だけど、これ!って決まったら行動の速さはピカいち!

優しくて、話にユーモアがあるとは言われる。

話にが入ると長くなる。自分的にはその人の為を想って言うこともある。長すぎるけど…。

あとは教え方が上手いらしい・・・。

上記のことは自分でも気づいていません…汗 いろんな人から聞いた結果もあります。

 

モテたためしがほとんどなく、モテ気は三回は絶対に来ると言われているが小学校の時に一回目を経験しているが、ほか2回に関してはわからない・・・(;^_^A

人と関わることは嫌いではなく、実際に接客等も経験がある。

好奇心旺盛だが、責任感がつくと臆病になることもあります。それゆえに人を傷つけてしまうこともあったり、なかったり…。

今の自分の変化は変化を恐れず、先に歩み続けることです。

これが今年の目標です(笑)

 

ブログ始めたきっかけは、元々小説を書いていたことがあり、それを兼ねて文章書くの楽しそうだと感じたのと単純にやってみようと思ったから!!

毎日更新を心がけるも睡魔に勝てないこともあるので頑張って書き続けいていきたいと思います。

 

夢はたくさんあり、その夢の一つの中にブログも含まれています!

伝える手段はたくさんあった方がいいですし!

 

まずはやってみることとめげないで行動すること!!

これが一番大事だと思っているのでこの気持ちはわすれません!!

しかし、時に悩むこともある私です。悩むのはこの道でいいのかと考える時!

その時は、ひとによって賛否両論ありますが、自分の場合はやりたいことをやる方を選び、それを仕事に持っていくまで続けいていくことをモットーにしてます!!

自分の夢と信念につながることであれば全然挑戦します!!

 

ということで自分のことわかりましたでしょうか?

もしかしたら、このブログでもっと知らない自分が出てくるかもしれないですし

読者の方から言われて、気づくことも多々あるかもしれないです!!

 

そんなカツですが・・・

これから宜しくお願いいたします!!!

 

以上、カツでした~(≧▽≦)