あたまの中を言語化してみた

人に伝えるコミュニケーション、行動力をつける。そんなブログがここにあります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも話したくない過去の話をしよう

自分のことを話そうと思う。 話せるだけ話そうと思う。 自分は何者で自分は何を経験してきたのか。 思い出せるだけ、嫌われてもいいから 話そうと思う。 読みたい人だけ、読んでもらえば大丈夫です。 誰にも話せない独り言です。 自分は小さい時からませてい…

自分が何者かわからないものを応援したいと思わない

誰もがみな、自分は誰なんだと感じ、悩み、苦悩することが多いと思います。 俺もその一人です。 何者なのか発信しなければ、結局のところは一人ぼっちになってしまう。 好きだとこちらが言ったところで こうしたほうがいいと話したところで あなたのことなん…

人生壁だらけ。けど、それって成長の階段かもしれない。

こんばんは!かつです。 最近、悩み相談を何人か聞く機会がありました。 自分も悩み多き人間で、よく立ち止まっては動けなくなり、 自分の場合、話せる人もいないので解決できるまで、悶絶していることもあります。 悩み事って尽きないですし、大体の人がそ…

何か始めないと停滞する。だから「まずはやってみる」

こんにちは!かつです!! 暖かい日と寒い日とが入りまじり、どうしたって動きたくないことが多いこの時期。 そんな自分も最近は布団から出られないことが多くなりました。 そして、時間は一向に過ぎていく・・・。 ブログを始めてから3か月。ここまで自分…

ブログ開設3か月。停滞していた半月

こんばんは!かつです! あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します! さぁ今回も月間報告していきたいと思います。 〇12月の目標のおさらい!! 目標フォロワー数 300人 目標PV数 500PV 記事投稿30記事 12月の目標はこ…