あたまの中を言語化してみた

人に伝えるコミュニケーション、行動力をつける。そんなブログがここにあります。

ブログ始めてもうすぐ1ヵ月!そんな自分の心境は?

こんばんはー かつです!

ブログを書き始めて1ヵ月が立とうとしています。

記事は15記事。全然かけていない状態です…。

 

ブログ始めてみようかなって思ったきっかけは

単純に「これ!できそう!」ってと

ほんと自分の中で人生の瀬戸際に来た際に

まずブログと動画(youtube)で生計を立てれるようにまでしよう!

って気持ちになったからだと思います。

純粋に文字書くのは好きで、動画制作は自分の趣味でやっていたことなので、できそうって気持ちが大きく出てきたのです(笑)

 

目標は100PVを!って勝手に思って書いていた自分。

現在はまだ7PV…。(´;ω;`)

目標を大きく下回る結果です。

こんなんで大丈夫なわけないので記事を増やしてみようと今日考え、今行動している真っ最中!!

まだまだ書き続けないといけないな…。

 

最近、感じたのは「発信先をどこにするか」かなと…。

自分の書いている記事は、どちらかというと自己啓発的なものが多い気がするので、若者向けなのかなと漠然とした記事の内容と自分の知っている情報の中での記事なので信ぴょう性に欠けるのかもしれない…。

いろんなブログを見てきた中で、ブログの中身自体は固定されていないものの、ジャンルがしっかり決まっていて、皆に届いたときにためになるジャンルがほとんどのような気がする。

 

それとどの記事もハイテンションな感じ(笑)

 

好きな人の記事をよく見ると、クスッっと笑ってしまう内容だったり、写真を使って面白く見せていたり...工夫のオンパレードでした。

 

この1カ月でいろんなブロガーの人たちを見た。

同年代、年下なのに○○PV達成しました!!って記事が上がってたりすると

なんだか悔しさの残る、負けたくない気持ちがふつふつとわいてくるんです。

だから、絶対にブログで生計立てて、仕事もやめて、自分の夢の目標に向かって走りたい!!!

悔しい…。

 

ゆとり世代と言われているこの世の中で、ゆとりは活躍できないと言われているこの世の中で、ゆとり世代が輝いている!!!

 

負けたくないし、自分の為にもっともっと成長していくし、

現状に満足なんてしていない!!!

 

絶対に絶対にぜっっっったいに

今年中に自分の毎月の目標を立てて、達成していってやる!!!

 

やりたいこともたくさんあるし、目指しているところもこの小さい空間だけじゃない。

世界を変えるを目標にきたんだから

自分をまずは変えていかなければ!!

 

今年中に10万PV以上を達成させてやる!!!

どれくらいの数値かわからないけどやったるぞ!!!!

 

 

それにしても、ほんとにくやしい…。