あたまの中を言語化してみた

人に伝えるコミュニケーション、行動力をつける。そんなブログがここにあります。

本気の本気で悔しかった話

こんにちは!かつです!!

ブログ始めて一か月。なにもない毎日。

ブログ、これくらいか…。と当り前のようにPV数を確認し

ボケーとTwitterを眺めていると、

 

「500円を投げ銭してくれた方、あなたのTwitterにを140字以内でダメ出しします。」

 

なんだと!そんな価格でやってるくれるのか!

よし!やったるぞ!!と気合をいれ、投げ銭

 

「いやーこのプロフィール言うことないですわ!」

↑この時点でダメ出しでも何でもない

 

そんな返答を待ち望んでいたら

 

通知が!!

 

 

 撃沈・・・。

 このツイートが来たタイミングは、その一日の中での有頂天だった。

そして、こみ上げてきた気持ちが

 

 

すぐに名前、プロフィール文、ツイート、プロフィールの写真すべてを変えた。

ほんとこの通知みた、すぐに

 

こみ上げてきた気持ちがほんとのほんとに悔しかった。

まじで悔しかった。

だから、変えた。

 

そしたら、すべてが変わった。

いいねとか増えた。

 

その瞬間の気持ちは

「あっ、ありがとうございます。こんなに結果が変わるとは思わなかった。」

 

牙をむき出しのツイートしてたけど、ほんとに感謝してます。

まだまだ、少ない成功体験だったけど

貴重な経験をできた。

 

悔しさってこんな起爆剤につながるのかと改めて感じた。

 

ここからまたくるとてつもない壁があるのだと思うが、乗り越える。

 

実績で恩返ししてみせます。どんな形でも必ず恩返しします。

ありがとうございました。

 

 そして、その人に向けた決意表明

 

ぜったいにやったる!!!いうのは簡単、結果出す!!